ニコニコ忘年会と、にこにこクリスマス。2017.12.25

少し前になりますが、夏までお世話になっていたニコ設計室から

Lile aux pains りぃーるおぱん(吉祥寺のパン屋さん)のプレオープンのご案内と

入居後オープンハウスのご案内を頂きました。

 

参加特典として、
そこから、年末までニコで働くというお得なスペシャルコースも、限定1名で募集していますよ!

 

というメッセージ付きで。

 

ということで、ニコさんにまた少しお世話になっています。

 

期間は少しですが、内容はたっぷりと。

 

飲み会したり、プレゼンに関わったり、実施図描いたり、打ち合わせに同行したり、

オープンハウスに参加したり、ご飯食べたり、飲み会したり。

 

昔見ていた物件もそれぞれ進んでいて、長期にわたって進んでいく様子を見させてもらって

より深く物件に関わらせて頂きました。

 

短い期間に色んなことをさせてもらって、出来事がたくさんあるのですが、

業務とは違うところで、

最近の忘年会とクリスマスpartyの様子を写真で少しご紹介~。

 

カニを思いっきり食べよう!!ということで忘年会の場所は新橋の「かに地獄」

 

こんなに立派なカニを茹でて食べたり、

 

焼いて食べたり。(カニが溢れてます)

 

カニで乾杯☆

 

大きなカニ足を一気にガブリできる幸せ。

手前に見えているカニの甲羅で焼くカニ味噌も絶品!!

 

カニにはみんなを笑顔にする力があるようです。

 

ほんとにいい顔!!

そしてなんて立派な毛ガニ!!

 

まあこの毛ガニ、実はお隣のテーブルのカニをお借りして写真だけ撮らせてもらったんですけどね笑

 

でもカニをたくさん堪能させて頂きました!!

こんなにたくさんカニを食べたのは初めてです。

ご馳走様でした!!!!幸せ者です。

 

そして二次会は恒例!?のカラオケへ。

 

みんなで楽しめる忘年会ってホントにステキだなと思いました。

 

 

さてさて、ここからは以前ニコでおうちを建てられた、マシューズさんからお誘い頂いたChristmasPartyです。

マシューズさんのクリスマス飾りがステキすぎるので要注意です。

 

玄関を開けると、奥が雪の世界になっていました。

 

クリスマスツリーもすごいけど、飾りつけがそれぞれかわいくてセンスよくて。

語彙力足りないですけど、ホントにすごい!!

 

料理もすごい!!しかも手作りで、とっても美味しくて。

飲んだことのないお酒やホットワインなども頂いて、

 

マシューズさんの大学の同僚のご家族も一緒になって、

 

ビンゴゲームして、(景品でドレッシング当たりました!!)

 

LRCゲームしたり

初めてやったけど簡単でとっても面白かったです

 

末っ子のグレイスの手作りクッキーが登場して、

 

さて、写真撮りましょうか。

 

はい、チーズ。

 

とっても楽しいChristmaspartyだったワン!!

 

 

こんなアットホームで素敵なパーティーは初めてかもしれません。

マシューズさん、お招きいただきありがとうございました。

 

 

ニコさん、ホントにたくさん楽しいことに参加させて頂いてありがとうございます。

ホントに貴重な体験させてもらった2017年の年末でした~!!

 

あと少し年末あるので、もう少し何かありそうです。