えぇカップ in 赤羽2017.07.15

ここは赤羽1番街。

この日は建築関係のチーム対抗フットサル大会(えぇカップ)が赤羽であるということで、

赤羽に集合しました。

 

えぇカップとは、建築界の最大規模のサッカー大会A-CUPから派生したフットサルの大会です。

去年A-CUPに出場させてもらった「五郎丸FC」というチームで、えぇカップにも参加させて頂きました。

赤羽で。

試合のほうは今回特別ルールが採用され、女子の得点と40代の得点は2点、50歳以上の得点が3点(5点だっけ?)

なかなか出だし好調でそれなりに勝ったりしていましたが、

去年の優勝チームで、とっても上手な50歳以上のおじさんのいるチームに得点を許し、

結局2位で大会を終えました。

あの人の得点を3点にすることは今後ないだろうな…。笑

50歳以上のサッカー上手な人がいるチーム。。ずるいです。。

今回は「五郎丸FC」がえぇカップの幹事で、ルール設定や会場選びから、景品、その他の企画など色々な準備をしていました。

集合から準備から試合、表彰式までをテンポ良くサクサクっとこなし、

本番はここからです!!

まずはかるーく1杯☆

そしてみんなで銭湯へ。

運動して、お風呂に入ったら、そろそろお腹がすきました!!

来ました!!飲み屋街。

はやく、お店に入りましょう!!

なぜ今回赤羽が会場かもうおわかりですね☆

そうです、飲むためですね。

いくつかのチームの人たちと合流して、

さあ宴会の始まりです。

実はえぇカップ、60代のおじさん達も参加しています。

若い人からおじさんまで幅広い人との交流。

お酒の席では無礼講。

さあ、外も暗くなってきましたね。

2軒目どこ行きましょう!!

安心して下さい。

赤羽は1000ベロの聖地

赤羽に詳しい人のお勧めのお店をまわります。

おじさんと達と一緒に2次会へ。どんどん奥へ進みます。

子供はそろそろ帰りたいころですかね!?

2次会はおでんの出汁で割るワンカップが有名なおでんのお店。

しみわたります。

3次会もまだまだたくさん。

みんないい顔してますね☆

ここで、他のチームの人とも合流したりして

いい感じのあやしい二人

ここでも、いい笑顔ですね。

楽しい飲み会は、4次会へ。

はじめましてで超面白い、名古屋から来た人(緑の服の)

日建設計の人だっけ

終電近くまで飲んで飲んで。ほろ酔い気分。

4次会までしたのは初めてです。

 

赤羽は飲みに行くのに、ホントいい街です!!

今日はホントに楽しい飲み会でした(^^)

 

あ、えぇカップでした。笑