コタロウくんのいちにち2021.02.09

絵本をつくりました。

こんな暮らしなんだかいいな。というシーンを絵にしています。

イライラしているときとかに、ちょっとほっこりしてもらえたらと思います。

イライラしていなくてもほっこりしてもらいたいです。(笑)

製本して絵本にもしたのですが、キングコングの西野さんじゃないけど、

まずは何でもやってみよう!ということで、

せっかく作ったのでネットで公開してみようかと。

(コロナでなかなかみんなに会いに行きにくいですし)

でもスクロールして見ると早く流れてしまい、

細かな気づきをスルーしがちなので、

やっぱり絵本はじっくりめくって読むほうが楽しいかもしれませんね。