今日のおやつはビスマルク2018.03.27

とってもいいものを買いました。

みんなが幸せになれる魔法みたいないいもの。

 

じゃーーん!!

 

そうです。

ピザ焼き機です。

きこり設計舎では今、空前のピザブーム。

 

 

石窯みたいなハイグレードの電子レンジだって350℃までしかでませんが、

こいつは400℃の高熱でこんがりピッツァを焼き上げてくれます。

 

 

 

このピザ焼き機のおかげでいつもの日常がとっても楽しくなりました。

「ピザは幸せの秘訣」と常々思っていましたが、ようやく幸せがこの手に!!

 

 

 

行きたかったオープンハウスへも行けず、

事務所で図面を書きながら、仕事仕事で忙しい時が流れていきますが、

ピザでちょっと一息つけば気持ちも元気!!

 

はい、今日のおやつはビスマルク♪

めちゃうま☆

ピザ最高です!!

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

壁が黄色になりました~!!

壁はクロスの上から砂を混ぜてザラっとしたムラのある塗装。

これならちょっとしたキズや汚れも気になりません。

 

童心に戻ってちょっとお絵かき。

。。。

絵心が心配です笑

 

 

DIYピザパーティーのおかげで、事務所も少しづつ充実していっています。

ちょっと贅沢して「BRIWAX」っていう味わいの出やすい塗装です。

 

もう机の家具はほとんど元大工の友達のコータ様様!!

 

僕はピッツァでおもてなし(笑)

 

 

そんなこんなで大きな机ができました!!

どこに座っても足が邪魔にならない机。

ソファーテーブルみたいに、少し低めにつくりました。

足元に物置いたりできます。

詰めたら18人くらい座れるんじゃないかな笑

(これでみんなで集まってヤンヤン会議できますよー)

 

次は本棚かな☆

素敵な照明も欲しいな。

 

次回DIYパーティーは4月8日(日曜)

東京で習得した究極のファイナルカレーをつくる予定です~。

 

その前にお花見パーティーですかね。

庭が一気に色づき始めました。

それにしてもお庭が広いこと。

 

近所の子たちに開放して公園みたいにしようかな。

畑として開放しようかな。

ツリーハウス作っちゃおうかな。

 

なーんて、妄想が尽きません。