工務店との家づくり youtube動画2021.06.07

以前設計させてもらいました、板倉の家とSOSOの家。

コスモさん(工務店)のショールームとして使っているのですが、

コスモさんが自社のイメージ資料としてYouTubeの動画を作成しています。

 

板倉の家は

愛知県産の木に囲まれた空間。

行き来の自由な土間玄関。

こどもの遊び場やテレワークに使えそうな小屋裏空間。

トップライトのあかり。

などなど、様々な特徴のある落ち着いた木のお家。

 

SOSOの家は

愛知県産の木を使用しつつもベーシックな白いシンプルなお家。

ベースがシンプルな空間なので、持ち込みの家具屋カーテン、植栽や小物など、

住む人によってそれぞれの色や個性が出やすいですよね。

 

いままでは画像での表現が多かったですが、今後youtubeなどの動画での表現も増えるかもしれませんね。

良さが伝わるのが一番なので、ただ動画にすればいいというわけではないですけどね。

 

それと

コスモさんがホームページもリニューアルしたようです。

その中の表紙になる物件が、自分が設計した物件になっていたり、

多くの物件が押しの写真として使われていたり。

一緒に設計させてもらった物件がお施主さん、工務店どちらにも気に入ってもらえているようで

ちょっと嬉しかったりしています。

 

みんなに愛されるようなステキな建物つくりましょう。